あけましておめでとうございます!!!!!

二月ですね。二月も中旬ですね。春節すら終わってあけましてとは、これいかに。

……去年の九月から全く更新してませんでしたね。ええ、そうですね。

一昨年も酷い年でしたけど、去年も酷い年でした。今年こそは、自分の問題以外で足を引っ張られて沈まない一年でありたいものです。

さて、さてさて、二月二十日に新刊が二つ出ます。

一冊は、ファンタジア文庫さんから『魔導書姫は教えてくれな LESSON2:カラダがみちびく魔導秘儀』です。

賞金首を討伐した報酬を求めて皇立金融院を訪れたジローたち。しかし報酬どころか軟禁されてしまう! どうやら魔導書セレスティアの身体のヒミツ目当ての陰謀が動いているらしく――これって貞操もヤバくない!?

とりあえず、この物語は一端ここでお休みとなりますので、ぜひぜひお手にとって読んでいただければと。

で、二冊目は美少女文庫さんから西E田先生の美麗イラストで『エロ勇者転生 召喚の巫女も姫騎士も淫魔族も!が発売になります。

「勇者として戦う代わりに、ルイン、お前はもう、俺の〈性処理奴隷一号〉だ!」
「ぴゃあぁぁぁぁぁぁぁん! とんでもない勇者様を引き当てちゃいましたぁ!」
ロリ巨乳な異世界巫女に召喚されたからには……その乳も処女も尻も全部俺のもの!
チートな精力で何度も何度も中出しして、異世界美女たちを恥辱と淫辱と白濁塗れに!
女性のみで構成される近衛騎士団を率いる、姫騎士エステルと従者カリーネ。避妊の魔法で受精だけは拒む女王アルヴァ。そして……王国簒奪を企む、淫魔族の妖艶な女宰相ジーナと小悪魔側近オリガも……俺様の××と戦術で打ち倒して、メロメロ絶頂に堕としてやるぜ!

こちらは、なんかガチの戦記物書いてください。とかいう、謎の依頼でしたので、戦争とかけっこうノリノリでしっかり書きつつ、エロシーンはエロエロしているという、妙な構成な逸品でございます。

いや、ちゃんと面白いですよ、そしてオカズにもなりますよ。ぜひぜひ、よろしくお願いします。

メインヒロインは、巫女のルインと姫騎士のエステルですかねぇ。表紙には他にも女王とか悪の宰相とかおりますね。一冊だけのために、こんなにキャラデザしてもらって、ホント嬉しい限りです。

可哀想に主人公に食われてるのに裏表紙に回ってる褐色肌ロリとチョロ女騎士もいますけど……。

 

それから、こちらは特典情報聞いてますので、

とらのあな 描き下ろし特典イラストカード
オータムリーフ 表1ノンクレジットイラストカード
書泉 口絵ノンクレジットイラストカード

となっています。

ぜひぜひ、よろしくお願い致します。