アキバブログさんが記事にしてくれました

所用で西荻窪に出向いたもので、パパパパパインのパイナップルラーメンを実食してきました。

パイナップルが入ってるラーメンって何事だよ? と思ってたんですけど、美味しかったっすわ。11009872_1047686985272283_4567179724339013253_n

特に、サービスのニンニクが意外にもパイナップルにマッチしてて大満足。

 

いや、そういう話じゃなくてですね。先日9/19に発売となった拙著ですけれど、ありがたいことに、

アキバBlogさんで記事『橘ぱんの新作ラノベ 魔導書姫は教えてくれない 「ファンタジーですが要はエロコメ」』

として扱ってもらいました。マジありがたい。足を向けて寝られないっすな。

秋葉原とか行けてないし、売り上げがどーなってるとか何も知らない(てか、まだ早い)わけですが、順調に売れてるといいなぁと呑気に祈りつつ、お仕事してます。

プロ野球も見てるけど……。