明日『魔導書姫は教えてくれない1』発売です

デレステ、SSRみくにゃんを今さっき引きました。

しぶりんx2、ちゃんみお、みくにゃん。圧倒的じゃないか、我が軍は……。

じゃなくてだにゃ。

何度も宣伝してますが、明日9/19『魔導書姫は教えてくれない LESSON1:カラダでつながる魔導契約』の発売日となります。

試し読みはもう読んでいただけたでしょうか?

興味あれば、特集ページより是非是非お願いします。

いやしかし、MtU先生のイラストはエッチですよ。すんばらしい。

さて、内容は……これ以上はもう言えないしなぁ。というわけで、ちょっとした裏話でも。

処女膜って書いたら怒られました。いや、これはドラゴンマガジン掲載の短編の話ですが。○○膜に変えて通したので、どうなったかは、買ってみて確認して下さい。

あととある女性キャラのお尻に、アナルパール入れたら怒られた(当たり前だ)。おかげで未遂になっております(え

まぁ、そんなこんなで色々とはっちゃけた作品になっていますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします。