試し読みとドラゴンマガジン

シンデレラガールズスターライトステージにどっぷりハマっている、橘ぱんです。

あかん。これ、あかん。楽しい。

野球とデレステだけで、俺の秋が終わる気配すらある。しかし、課金するためには働かねばならない(何かがおかしい)。

そんな充実のオータムライフというか、まだ晩夏? まぁ、日々を送っておりますが、9/19発売の魔導書姫は教えてくれない LESSON1:カラダで覚える呪紋発動』の追加情報です。

試し読みが始まりました。特設サイトの下部から読むことが出来ますので、お時間がある時にでも是非是非、一読してみてください。

頭悪い本だってわかるから。

でもって、さらに9/19発売のドラゴンマガジン11月号にも、書き下ろし短編が載っております。こちらも、手にとっていただけると嬉しいな、と。

俺の頭が悪いのわかるから。

 

特典情報なんかもちゃんとわかれば、またご報告します。

とにかく、9/19にぜひぜひお買い上げをお願いいたします。

俺がもっと課金出来るから。